アカウント名:
パスワード:
毎回のように「端末販売を禁止しろマン」が出没するけれど、そういう主張をする人が サブブランド に移行すればいいだけの話だったね。
一部で言われる「サブブランド嫌い」とは、何が理由だったのだろう。
プライムブランドはなんだかんだで「フルサポート」だから。ってだけよ。「通話(通信)できないんですけど」についてリアルタイムに追いかけ続けて回答させることができる。でも、「個人にそれが必要か?」といわれるとそうじゃないよね?、ってことで今がある。
#私は障害時の追いかけをやりたいのでフレッツすら直契約だ。(PPPoE複数張りたかったのもあるが...)
みんなの意見を集めると、「安くしろ、サポート下げるな、でも端末販売は禁止しろ」という訳の分からない世界になってたわ。「全員を満足させることはできない」という当然の結論に達するには、時間がかかるんだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
よかったんじゃないの (スコア:0)
毎回のように「端末販売を禁止しろマン」が出没するけれど、そういう主張をする人が サブブランド に移行すればいいだけの話だったね。
一部で言われる「サブブランド嫌い」とは、何が理由だったのだろう。
Re: (スコア:1)
プライムブランドはなんだかんだで「フルサポート」だから。ってだけよ。
「通話(通信)できないんですけど」についてリアルタイムに追いかけ続けて回答させることができる。
でも、「個人にそれが必要か?」といわれるとそうじゃないよね?、ってことで今がある。
#私は障害時の追いかけをやりたいのでフレッツすら直契約だ。(PPPoE複数張りたかったのもあるが...)
Re:よかったんじゃないの (スコア:0)
みんなの意見を集めると、「安くしろ、サポート下げるな、でも端末販売は禁止しろ」という訳の分からない世界になってたわ。
「全員を満足させることはできない」という当然の結論に達するには、時間がかかるんだ。