アカウント名:
パスワード:
高いと思うなら使わなきゃ良いだけの話であって炎上する理由がわからん。まあそもそもなんでもサブスクっていう風潮も意味わからんけど。
炎上はガス抜きだと思ってる人が一定数いるから。
高いと思うのなら安くしてビジネスに参入してくれ。多分思ったより利益出ないから。PC10年以上使ってるのに未だにダブルクリックや右クリックなどどれが正解なの?とか聞いてくるうちの親が客とかだとものすごくめんどくさいぞ。
今でも自分の親が高額スマホ契約させられないか心配なのに、これ以上心配の種を増やさないでくれという思いだよ。
高額スマホ契約は無駄が多かったり説明のないサービスが勝手に含まれてたりするのが問題であって価格設定じゃないでしょ
うちの親なんてdocomoを使っていたのに、いつの間にかスマホをソフトバンクに変えてた。さらにしばらくして家の回線もNTTからソフトバンクに代わっていた。
どうもWiFiが繋がりにくいことをソフトバンクがNTTのせいにして乗り換えさせた模様。
そういう事をするならこっちも考えがあると、最大限サポートを受けることに。親にはことある毎にそのソフトバンクの店舗に聞きに行くよう言っておいた。
家族や親戚とかの知人の一般人がカモにされるとその火消しは自分らに回ってくるんですよ。こういうのは前もって叩き潰しておかないと面倒くさい。
関わる人全ての責任を背負うのは嫌だから、ほっとけばいいよ。あんたが背負わないといけない立場なら付き合い考えたほうがいいのでは。
親戚辺りならともかく、親なら普通背負わないといけないだろ…。親の面倒なんてみない勝手にカモられてろってやったら、それはそれで相続する財産減るから自分の金が減るんだぞ。
サポート面倒だから親にはExpress5800勧めてたんだが、買い替え時に「個人のお客様は…」って言われるようになった。有料サポートコミコミにしておくと、即日に訪問で対応してくれて便利だったんだがな。今はHPのサポートマシマシでやっているが、いまいち評価は高くない様だ。
#それまでの無駄なサポート時間を考えると、全然高く思えない。
皆で感想言うのは自由さ「こんなプランは許せない」って会社に電凸したわけじゃあるまいしさ
ていうか、昨今は「評判がかんばしくない」のレベルでも炎上認定するんだな
もしかしたらnagazouは日本語ネイティブじゃないのかも知れないと思うことが多々
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
別に (スコア:0)
高いと思うなら使わなきゃ良いだけの話であって炎上する理由がわからん。
まあそもそもなんでもサブスクっていう風潮も意味わからんけど。
Re: (スコア:0)
炎上はガス抜きだと思ってる人が一定数いるから。
高いと思うのなら安くしてビジネスに参入してくれ。多分思ったより利益出ないから。
PC10年以上使ってるのに未だにダブルクリックや右クリックなどどれが正解なの?とか聞いてくるうちの親が客とかだとものすごくめんどくさいぞ。
Re: (スコア:0)
今でも自分の親が高額スマホ契約させられないか心配なのに、これ以上心配の種を増やさないでくれという思いだよ。
Re: (スコア:0)
高額スマホ契約は無駄が多かったり説明のないサービスが勝手に含まれてたりするのが問題であって価格設定じゃないでしょ
Re: (スコア:0)
うちの親なんてdocomoを使っていたのに、いつの間にかスマホをソフトバンクに変えてた。
さらにしばらくして家の回線もNTTからソフトバンクに代わっていた。
どうもWiFiが繋がりにくいことをソフトバンクがNTTのせいにして乗り換えさせた模様。
そういう事をするならこっちも考えがあると、最大限サポートを受けることに。
親にはことある毎にそのソフトバンクの店舗に聞きに行くよう言っておいた。
Re: (スコア:0)
家族や親戚とかの知人の一般人がカモにされるとその火消しは自分らに回ってくるんですよ。
こういうのは前もって叩き潰しておかないと面倒くさい。
Re:別に (スコア:1)
関わる人全ての責任を背負うのは嫌だから、ほっとけばいいよ。
あんたが背負わないといけない立場なら付き合い考えたほうがいいのでは。
Re: (スコア:0)
親戚辺りならともかく、親なら普通背負わないといけないだろ…。
親の面倒なんてみない勝手にカモられてろってやったら、それはそれで相続する財産減るから自分の金が減るんだぞ。
Re: (スコア:0)
サポート面倒だから親にはExpress5800勧めてたんだが、買い替え時に「個人のお客様は…」って言われるようになった。
有料サポートコミコミにしておくと、即日に訪問で対応してくれて便利だったんだがな。
今はHPのサポートマシマシでやっているが、いまいち評価は高くない様だ。
#それまでの無駄なサポート時間を考えると、全然高く思えない。
Re: (スコア:0)
皆で感想言うのは自由さ
「こんなプランは許せない」って会社に電凸したわけじゃあるまいしさ
Re: (スコア:0)
ていうか、昨今は「評判がかんばしくない」のレベルでも炎上認定するんだな
Re: (スコア:0)
もしかしたらnagazouは日本語ネイティブじゃないのかも知れないと思うことが多々