アカウント名:
パスワード:
各社とも結構手厚い補償サービスを出していて、バンド縛りをやめると自社の回線だけでなく他社の回線も試験しろと言ってるようなものになってコストが上がるため、仕方ないんじゃないかなと。まぁ私もバンド縛りはやめてほしいって常々思ってますが、プリインストアプリが削除できないとかdocomo端末なら定期的に位置情報サービスの通知が上がって鬱陶しいとか、各社の端末の問題はバンド縛りだけじゃないのでそれだけ気にしても仕方ないとも思います。
キャリアが端末売るの辞めればいいんや補償サービスは別で買える
MVNOで端末買ったけれど、初期不良であろうと一切メーカーぶん投げなので、中華だったりするとサイテーだよ。
ここから問い合わせろと→ https://www.mi.com/jp/service/warranty/ [mi.com]こんなの、パパママ世代に出来るわけがない。量販店の家電サポートって、なかなか優秀だったんだな。。
> 量販店の家電サポートって、もう一般家電のサポートも同レベル。せいぜいが、取次レベル。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
仕方ない面も (スコア:1)
各社とも結構手厚い補償サービスを出していて、バンド縛りをやめると自社の回線だけでなく他社の回線も試験しろと言ってるようなものになってコストが上がるため、仕方ないんじゃないかなと。
まぁ私もバンド縛りはやめてほしいって常々思ってますが、プリインストアプリが削除できないとかdocomo端末なら定期的に位置情報サービスの通知が上がって鬱陶しいとか、各社の端末の問題はバンド縛りだけじゃないのでそれだけ気にしても仕方ないとも思います。
Re: (スコア:0)
キャリアが端末売るの辞めればいいんや
補償サービスは別で買える
Re: (スコア:0)
MVNOで端末買ったけれど、初期不良であろうと一切メーカーぶん投げなので、中華だったりするとサイテーだよ。
ここから問い合わせろと→ https://www.mi.com/jp/service/warranty/ [mi.com]
こんなの、パパママ世代に出来るわけがない。
量販店の家電サポートって、なかなか優秀だったんだな。。
Re:仕方ない面も (スコア:0)
> 量販店の家電サポートって、
もう一般家電のサポートも同レベル。
せいぜいが、取次レベル。