アカウント名:
パスワード:
ボーイング 717 / 737 / 747 / 757 / 767 / 777 / 787 / MD-10 / MD-11 のすべて、エアバス A300 / A310 / A319 / A320 / A321 / A330 / A340 / A350 / A380 のすべてと、エンブラエルのリージョナルジェット 170 / 190 の一部
メジャーどころはかなり押さえているように見えるけれど、外の22%ってどんな機種なのだろうか。
プロペラ機じゃね?
ソ連・ロシア機と中国機、ボンバルディア・ガルフストリーム、他に軍用機ベース。
軍用機はFAAによる型式証明の対象外だから、今回の話には入ってなさそう?
ロッキード L-100やLM-100J(C-130系で民間向けのFAA型式証明磯)や、旧ソ連・ロシア系他の軍用輸送機を運用している民間航空会社は数多ある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
外の22%の機種 (スコア:0)
メジャーどころはかなり押さえているように見えるけれど、外の22%ってどんな機種なのだろうか。
Re: (スコア:0)
プロペラ機じゃね?
Re:外の22%の機種 (スコア:0)
ソ連・ロシア機と中国機、ボンバルディア・ガルフストリーム、他に軍用機ベース。
Re: (スコア:0)
軍用機はFAAによる型式証明の対象外だから、今回の話には入ってなさそう?
Re: (スコア:0)
ロッキード L-100やLM-100J(C-130系で民間向けのFAA型式証明磯)や、旧ソ連・ロシア系他の軍用輸送機を運用している民間航空会社は数多ある。