アカウント名:
パスワード:
素直に見れば、eSIMの使用制限に1万7千円かかっているんだろ。何としてもeSIMを使えなくするために、ハードウェアからドコモ専用品で費用がかかってるのかも。
調達数が少なくて、ボリュームディスカウントがあまりされませんでした。ってオチも有るかも。後はeSIM非対応にするためにテスト工数が増えて、サポート期間の将来分(2年間?)も全部請求されたとかね。
docomo以外はeSIM有りだからシャープ自身とauと楽天でeSIM周りの費用を案分出来る。
ドコモ仕様は、液晶の反対面の中央をdocomoロゴに差し替える必要もあるね。
今じゃダイハツもスバルも安エンブレム交換出来る奴だらけだぞ。
車のエンブレムとAQUOS senseのアルマイト染色、どちらも耐久性が高いからコストがかかっても仕方ないね。
今のレクサスは他にもたくさん違う所あるやん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
eSIMカスタム (スコア:0)
素直に見れば、eSIMの使用制限に1万7千円かかっているんだろ。
何としてもeSIMを使えなくするために、ハードウェアからドコモ専用品で費用がかかってるのかも。
Re: (スコア:0)
調達数が少なくて、ボリュームディスカウントがあまりされませんでした。ってオチも有るかも。
後はeSIM非対応にするためにテスト工数が増えて、サポート期間の将来分(2年間?)も全部請求されたとかね。
docomo以外はeSIM有りだからシャープ自身とauと楽天でeSIM周りの費用を案分出来る。
Re: (スコア:0)
ドコモ仕様は、液晶の反対面の中央をdocomoロゴに差し替える必要もあるね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
今じゃダイハツもスバルも安エンブレム交換出来る奴だらけだぞ。
Re: (スコア:0)
車のエンブレムとAQUOS senseのアルマイト染色、どちらも耐久性が高いからコストがかかっても仕方ないね。
Re: (スコア:0)
今のレクサスは他にもたくさん違う所あるやん。
Re: (スコア:0)