アカウント名:
パスワード:
6年前に光回線の契約でトラブルがあったんだけど「説明が不十分で、配慮不足でした」との回答があった。なので契約は無効ではと質問したところ、
・KDDIのルールで判断しているとの回答・支払いをする必要があるとの主張・法律のことは知らないとの回答
仕方ないので消費者センターに対応してもらったところ、3万5千円の減額になった。それ以来、KDDIのことは全く信用していない。
企業体質は変わらない。
まあ、そうだわな。私も過去にWIMAX勝手に通信請求2万円事件とか、電話切っても通話継続請求4万円事件とか遭遇したが、物的証拠を叩きつけて、冷静に話をすると、全て分かってくれて返金頂きました。根っからのクソではないと思うよ。
それより、低額使用者に対するリスペクトが一切ない企業体質には呆れますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
KDDIは信用していない (スコア:0)
6年前に光回線の契約でトラブルがあったんだけど「説明が不十分で、配慮不足でした」との回答があった。
なので契約は無効ではと質問したところ、
・KDDIのルールで判断しているとの回答
・支払いをする必要があるとの主張
・法律のことは知らないとの回答
仕方ないので消費者センターに対応してもらったところ、3万5千円の減額になった。
それ以来、KDDIのことは全く信用していない。
企業体質は変わらない。
Re:KDDIは信用していない (スコア:0)
まあ、そうだわな。
私も過去にWIMAX勝手に通信請求2万円事件とか、
電話切っても通話継続請求4万円事件とか遭遇したが、
物的証拠を叩きつけて、冷静に話をすると、全て分かってくれて返金頂きました。
根っからのクソではないと思うよ。
それより、低額使用者に対するリスペクトが一切ない企業体質には呆れますが。