アカウント名:
パスワード:
6年前に光回線の契約でトラブルがあったんだけど「説明が不十分で、配慮不足でした」との回答があった。なので契約は無効ではと質問したところ、
・KDDIのルールで判断しているとの回答・支払いをする必要があるとの主張・法律のことは知らないとの回答
仕方ないので消費者センターに対応してもらったところ、3万5千円の減額になった。それ以来、KDDIのことは全く信用していない。
企業体質は変わらない。
まあ通信業界だからそんなもんだよ。払う金銭や契約内容に不明確な部分を仕込む不誠実な業界さね。
とはいえ、ahamo/povo で潮目は変わりつつある。
3月に端末変更したときにプランも見直したが、凄くシンプルでわかりやすい構成になってたな
あ、すまん「すごくわかりやすくシンプルな構成になってた」のはdocomoの話です他社は全く知らない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
KDDIは信用していない (スコア:0)
6年前に光回線の契約でトラブルがあったんだけど「説明が不十分で、配慮不足でした」との回答があった。
なので契約は無効ではと質問したところ、
・KDDIのルールで判断しているとの回答
・支払いをする必要があるとの主張
・法律のことは知らないとの回答
仕方ないので消費者センターに対応してもらったところ、3万5千円の減額になった。
それ以来、KDDIのことは全く信用していない。
企業体質は変わらない。
Re: (スコア:0)
まあ通信業界だからそんなもんだよ。
払う金銭や契約内容に不明確な部分を仕込む不誠実な業界さね。
とはいえ、ahamo/povo で潮目は変わりつつある。
Re:KDDIは信用していない (スコア:0)
3月に端末変更したときにプランも見直したが、凄くシンプルでわかりやすい構成になってたな
Re: (スコア:0)
あ、すまん「すごくわかりやすくシンプルな構成になってた」のはdocomoの話です
他社は全く知らない