アカウント名:
パスワード:
自ら公表していれば「初期は仕方ない」で済んだろうにね。ツイのオタクが騒ぎ始めて、ジャーナリストが問い詰めて、ようやく事実を認めるってのが印象最悪。5Gを推し進めたいから知ってて黙ってたと言われてもおかしくない。どうも現象を把握すらしてなかった節もあるけど、それはそれで問題。
どうして誰も問い合わせてないと思ったの?
というかMNO各社は昔からツイッター監視して不具合情報吸い上げてるよ。専用のサポートアカウントもあってエゴサしてリプライ飛ばしてる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
とても印象が悪い (スコア:1)
自ら公表していれば「初期は仕方ない」で済んだろうにね。
ツイのオタクが騒ぎ始めて、ジャーナリストが問い詰めて、ようやく事実を認めるってのが印象最悪。
5Gを推し進めたいから知ってて黙ってたと言われてもおかしくない。
どうも現象を把握すらしてなかった節もあるけど、それはそれで問題。
Re:とても印象が悪い (スコア:0)
こういうのを見るとメーカーの人も大変だなとは思う
ツイッター監視してて不具合情報を吸い上げるのが当然とかいう人がいるんだから
ドコモサポートに来てないなら、
うちの商品は素晴らしい!!で終わるのが普通
ジャーナリストあたりから聞かれて、当該地域で調べたら問題ありそうでしたくらいなら騒ぐほどじゃないよね
5Gエリアの端っこでの動作確認がおざなりだったのが謎ではあるけど
妨害電波みたいのがある地域限定で想定よりも挙動が悪いとかなんですかね?
Re: (スコア:0)
どうして誰も問い合わせてないと思ったの?
というかMNO各社は昔からツイッター監視して不具合情報吸い上げてるよ。
専用のサポートアカウントもあってエゴサしてリプライ飛ばしてる。
Re: (スコア:0)
どうして大量に問い合わせが来てるのを無視してると思ったの?
不具合つぶやいてるけど問い合わせした話をみないんじゃお察し
監視してても大規模障害を早期に見つけるためのものじゃないの?監視の内容は知らんけど。
散発的に適当に電波がおかしいとか妄想つぶやいても、中の人が調査確認してくれるのか
ドコモのなかのひとも大変だな。