アカウント名:
パスワード:
楽天の問題、うちは知らんみたいなスタンスを取り続けていることにとても憤りを感じる。
どう考えてもNAT機器の問題なのは最初から分かっていることなのにお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした楽天には助けてもらってありがとうございました じゃねーのか
こんな対応、うちの局じゃとても許されない。
# 他県他CATV局の中の人なのでAC
わざわざ公に発表したということは、会社対会社で問い合わせたのに塩対応されたんだろう、という感じがする。結果騒ぎになって楽天を巻き込むのに成功したので、この戦略は成功だったんだろうな。
福井ケーブル側は、発表した時点でかなり確信をもって「うちのせいじゃない」って言ってる感じがする。技術的原因がどっちにあったのかは闇の中になるのかな。福井ケーブル側だとしたら自分のせいなのに大騒ぎしたことが、楽天側だと当初サポートを突っぱねたことが明らかになっちゃっうから。お互い「こっちが折れてやったんだ」って思って収まるような解決になってそう。
こういう何でもかんでも悪意によって行われると信じちゃう人って必ずいるね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
福井ケーブル側の機器に問題があるのに (スコア:-1)
楽天の問題、うちは知らんみたいなスタンスを取り続けていることに
とても憤りを感じる。
どう考えてもNAT機器の問題なのは最初から分かっていることなのに
お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした
楽天には助けてもらってありがとうございました じゃねーのか
こんな対応、うちの局じゃとても許されない。
# 他県他CATV局の中の人なのでAC
Re:福井ケーブル側の機器に問題があるのに (スコア:0)
わざわざ公に発表したということは、会社対会社で問い合わせたのに塩対応されたんだろう、という感じがする。
結果騒ぎになって楽天を巻き込むのに成功したので、この戦略は成功だったんだろうな。
福井ケーブル側は、発表した時点でかなり確信をもって「うちのせいじゃない」って言ってる感じがする。
技術的原因がどっちにあったのかは闇の中になるのかな。福井ケーブル側だとしたら自分のせいなのに大騒ぎしたことが、楽天側だと当初サポートを突っぱねたことが明らかになっちゃっうから。
お互い「こっちが折れてやったんだ」って思って収まるような解決になってそう。
Re: (スコア:0)
こういう何でもかんでも悪意によって行われると信じちゃう人って必ずいるね。