アカウント名:
パスワード:
楽天の問題、うちは知らんみたいなスタンスを取り続けていることにとても憤りを感じる。
どう考えてもNAT機器の問題なのは最初から分かっていることなのにお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした楽天には助けてもらってありがとうございました じゃねーのか
こんな対応、うちの局じゃとても許されない。
# 他県他CATV局の中の人なのでAC
楽天のサポートが、情報提供もなにもせずに福井ケーブルテレビに聞けってたらい回ししたのが発端。どうあがこうと楽天のサポート部門に責が有るでしょうよ。
楽天のサポートの品質は魔窟。キャンペーン適用対象かの問い合わせすら回答が二転三転するのが普通だし、技術的な問い合わせしたら失踪とかも起きる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
福井ケーブル側の機器に問題があるのに (スコア:-1)
楽天の問題、うちは知らんみたいなスタンスを取り続けていることに
とても憤りを感じる。
どう考えてもNAT機器の問題なのは最初から分かっていることなのに
お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした
楽天には助けてもらってありがとうございました じゃねーのか
こんな対応、うちの局じゃとても許されない。
# 他県他CATV局の中の人なのでAC
Re:福井ケーブル側の機器に問題があるのに (スコア:0)
楽天のサポートが、情報提供もなにもせずに福井ケーブルテレビに聞けってたらい回ししたのが発端。
どうあがこうと楽天のサポート部門に責が有るでしょうよ。
楽天のサポートの品質は魔窟。
キャンペーン適用対象かの問い合わせすら回答が二転三転するのが普通だし、技術的な問い合わせしたら失踪とかも起きる。