アカウント名:
パスワード:
楽天の問題、うちは知らんみたいなスタンスを取り続けていることにとても憤りを感じる。
どう考えてもNAT機器の問題なのは最初から分かっていることなのにお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした楽天には助けてもらってありがとうございました じゃねーのか
こんな対応、うちの局じゃとても許されない。
# 他県他CATV局の中の人なのでAC
> お客様には長期間大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、問題解決にご尽力頂いた楽天モバイル株式会社殿に謝意を表します。
こんな対応じゃ許されないの?
こんな案内することが心苦しいので,楽天側の情報提供を求めていたんですよね。
つまりお前が勤めている局だったなら原因不明のため沈黙して放置ということだな。個別の案件に矮小化しようだなんてひどい局だ。少しは福井ケーブルテレビを見習え。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
福井ケーブル側の機器に問題があるのに (スコア:-1)
楽天の問題、うちは知らんみたいなスタンスを取り続けていることに
とても憤りを感じる。
どう考えてもNAT機器の問題なのは最初から分かっていることなのに
お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした
楽天には助けてもらってありがとうございました じゃねーのか
こんな対応、うちの局じゃとても許されない。
# 他県他CATV局の中の人なのでAC
Re:福井ケーブル側の機器に問題があるのに (スコア:0)
> お客様には長期間大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、問題解決にご尽力頂いた楽天モバイル株式会社殿に謝意を表します。
こんな対応じゃ許されないの?
Re: (スコア:0)
こんな案内することが心苦しいので,楽天側の情報提供を求めていたんですよね。
Re: (スコア:0)
つまりお前が勤めている局だったなら原因不明のため沈黙して放置ということだな。
個別の案件に矮小化しようだなんてひどい局だ。少しは福井ケーブルテレビを見習え。