アカウント名:
パスワード:
そもそも、ハードは、QualcommのSoC+リファレンスデザイン+どこにでもあるスマホハード、OSはほぼそのままのAndroidこれにするしかないんだから、差別化の余地は無い
差別化しようとしたらとんでもない金がかかるんだが
独自のOSやらハードやら開発するとかは費用の関係でありえない
世界と比較して日本におけるiPhoneのシェアが圧倒的なのはブランドのおかげだそ。日本人のブランド信仰は昭和から変わっていない。ブランドロゴで他人にドヤれるなら可能性はある。ただ、バルミューダだと知る人は知る程度だよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
差別化できないのでは? (スコア:0)
そもそも、ハードは、QualcommのSoC+リファレンスデザイン+どこにでもあるスマホハード、
OSはほぼそのままのAndroid
これにするしかないんだから、差別化の余地は無い
差別化しようとしたらとんでもない金がかかるんだが
独自のOSやらハードやら開発するとかは費用の関係でありえない
Re:差別化できないのでは? (スコア:0)
世界と比較して日本におけるiPhoneのシェアが圧倒的なのはブランドのおかげだそ。
日本人のブランド信仰は昭和から変わっていない。
ブランドロゴで他人にドヤれるなら可能性はある。
ただ、バルミューダだと知る人は知る程度だよね。