アカウント名:
パスワード:
○○のサービスも提供しろ!ただし値段据え置きでな!!とサービス削って安くした意味がなくなる。日本人はサービス提供する側の見えないコストを全く理解してくれない。
それの何が悪いの?
要望は客の自由。要望を受け入れるかどうかは企業の自由。それが対等の関係ってものだよ。
「見えないコスト」が見えるキミはなに? エスパーさん?そんなの向こうの都合であって客が忖度する必要は全くないんだよ。
こういう「企業様は神様です」思想の「消費者」は本当に害悪だよ。
「経営者の視点」の「労働者」と同じ現象かな相手の立場を考えることは必要だけど、だからといって自分の本来の立場を捨ててしまったら、健全な関係は維持できない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
これがまかり通ったら (スコア:1, すばらしい洞察)
○○のサービスも提供しろ!ただし値段据え置きでな!!
とサービス削って安くした意味がなくなる。
日本人はサービス提供する側の見えないコストを全く理解してくれない。
Re: (スコア:1, 興味深い)
それの何が悪いの?
要望は客の自由。要望を受け入れるかどうかは企業の自由。それが対等の関係ってものだよ。
「見えないコスト」が見えるキミはなに? エスパーさん?
そんなの向こうの都合であって客が忖度する必要は全くないんだよ。
こういう「企業様は神様です」思想の「消費者」は本当に害悪だよ。
Re:これがまかり通ったら (スコア:0)
「経営者の視点」の「労働者」と同じ現象かな
相手の立場を考えることは必要だけど、だからといって自分の本来の立場を捨ててしまったら、健全な関係は維持できない