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○○のサービスも提供しろ!ただし値段据え置きでな!!とサービス削って安くした意味がなくなる。日本人はサービス提供する側の見えないコストを全く理解してくれない。
このケースは自分たちの利益を考えて動いているだけなので、フォーラムメンバは企業ですしコスト自体は流石に理解しているかとただこれによって通信キャリアにどう思われるか、ユーザにどう思われるか、ストーリにもある通り ahamo ユーザでの利用者なんてほぼいないでしょうからイメージ下がるだけの悪手には思います# 多分プレミアプランでは継続して欲しいというアピールなのだと思いますが……
ただ ahamo を店頭で契約させろ、店頭でサポートしろ、キャリアメールは、キャリア決済はと今まで通りのサポートを求める「お客様」は確かにコストを理解していないですよねぇ
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
これがまかり通ったら (スコア:1, すばらしい洞察)
○○のサービスも提供しろ!ただし値段据え置きでな!!
とサービス削って安くした意味がなくなる。
日本人はサービス提供する側の見えないコストを全く理解してくれない。
Re:これがまかり通ったら (スコア:0)
このケースは自分たちの利益を考えて動いているだけなので、フォーラムメンバは企業ですしコスト自体は流石に理解しているかと
ただこれによって通信キャリアにどう思われるか、ユーザにどう思われるか、ストーリにもある通り ahamo ユーザでの利用者なんてほぼいないでしょうからイメージ下がるだけの悪手には思います
# 多分プレミアプランでは継続して欲しいというアピールなのだと思いますが……
ただ ahamo を店頭で契約させろ、店頭でサポートしろ、キャリアメールは、キャリア決済はと今まで通りのサポートを求める「お客様」は確かにコストを理解していないですよねぇ