アカウント名:
パスワード:
> @ymobile_CareはTwitterの特性を最大限に生かすためとしてダイレクトメッセージは使用しない運営方針のため
やりとりがオープンになっている方が FAQ が自然と貯まるし、実は裏でこんな特別対応してもらったみたいなのが公開されて炎上、みたいのも避けられて良いね色々な理不尽な要求もあるだろうけど、DM 使わないポリシーを貫くのは大事# 今回のように、それで色々と言われているのだろうと思うが
なお、上記が理由なので、> 問い合わせが多いため契約状況の確認が必要な相談はチャットサポートまたは電話で問い合わせるようとある問い合わせ件数は関係ないのでは?
LINE感覚でTwitterアカウントに契約状況の確認をする情弱が手に負えないほど多いのだと思うが、オープンにしてもらっても何の役にも立たないし、オープンにしたらマズイ情報なんだから、もう情弱に寄り添ってダイレクトメッセージは使用しない運営方針を改めれば良いのにと思ってしまう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ポリシーを貫くのは立派 (スコア:0)
> @ymobile_CareはTwitterの特性を最大限に生かすためとしてダイレクトメッセージは使用しない運営方針のため
やりとりがオープンになっている方が FAQ が自然と貯まるし、実は裏でこんな特別対応してもらったみたいなのが公開されて炎上、みたいのも避けられて良いね
色々な理不尽な要求もあるだろうけど、DM 使わないポリシーを貫くのは大事
# 今回のように、それで色々と言われているのだろうと思うが
なお、上記が理由なので、
> 問い合わせが多いため契約状況の確認が必要な相談はチャットサポートまたは電話で問い合わせるよう
とある問い合わせ件数は関係ないのでは?
Re:ポリシーを貫くのは立派 (スコア:0)
LINE感覚でTwitterアカウントに契約状況の確認をする情弱が手に負えないほど多いのだと思うが、
オープンにしてもらっても何の役にも立たないし、オープンにしたらマズイ情報なんだから、
もう情弱に寄り添ってダイレクトメッセージは使用しない運営方針を改めれば良いのにと思ってしまう。