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やれることは画面解像度を下げることそれがゲーミング用の端末で一番大事なことです。表示面積が半分になれ、フレームレートは2倍になります。ゲーミングでは一番大事な要素です。
GPD WIN3を見習えCore i7-1165G7のしょぼいグラフィックを最大限にするために画面解像度は1280×720ほかのメーカー見習いましょう。
そもそもAndroidがゴミだから端末不具合が起きやすいのもあるけど、それを差し引いてもASUSはソフトがクソなゴミスマホしか出してない。
スマホでゲームをやりたいなら、iPhoneにしておくのが無難。
デベロッパーはiPhoneは実機で動作確認、負荷調整をやるが、Android機はたくさんありすぎて、かなりメジャーな機種じゃないと実機テストはされていないだろう。
iPhoneはその機種で問題なく動くように調整されて出てくるのだから、まあうまく動いて当たり前だ。ハードウェアの作りや、OS、あるいはプロセッサの癖に起因する得手不得手のいびつさがあったとしても、ゲームの方もそれらを呑み込んでスムースに動くように作られる。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ドンキーPCレベルのゴミ (スコア:0)
やれることは画面解像度を下げること
それがゲーミング用の端末で一番大事なことです。
表示面積が半分になれ、フレームレートは2倍になります。
ゲーミングでは一番大事な要素です。
GPD WIN3を見習え
Core i7-1165G7のしょぼいグラフィックを最大限にするために
画面解像度は1280×720
ほかのメーカー見習いましょう。
Re:ドンキーPCレベルのゴミ (スコア:0)
そもそもAndroidがゴミだから端末不具合が起きやすいのもあるけど、
それを差し引いてもASUSはソフトがクソなゴミスマホしか出してない。
Re: (スコア:0)
スマホでゲームをやりたいなら、iPhoneにしておくのが無難。
デベロッパーはiPhoneは実機で動作確認、負荷調整をやるが、
Android機はたくさんありすぎて、かなりメジャーな機種じゃないと実機テストはされていないだろう。
iPhoneはその機種で問題なく動くように調整されて出てくるのだから、まあうまく動いて当たり前だ。
ハードウェアの作りや、OS、あるいはプロセッサの癖に起因する得手不得手のいびつさがあったとしても、
ゲームの方もそれらを呑み込んでスムースに動くように作られる。