アカウント名:
パスワード:
これって通常の固定電話番号を隠した上でナビダイヤルだけ表記すれば導入した企業へキックバックが発生するとか、なかなかエグい商売で・・・ある意味ダイアルQ2を連想させるような仕組みなので総務省が仕事しないといけない分野だと思う。
少なくとも消費者がナビダイアルを必要とする場面は全くない。
NTTだから。総務省からは接待漬けで何も言われない。
かつてKDDIもSBも、ナビダイアル類似サービスやってましたぜ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
NTTコムの営業の問題 (スコア:1)
これって通常の固定電話番号を隠した上でナビダイヤルだけ表記すれば導入した企業へキックバックが発生するとか、なかなかエグい商売で・・・
ある意味ダイアルQ2を連想させるような仕組みなので総務省が仕事しないといけない分野だと思う。
少なくとも消費者がナビダイアルを必要とする場面は全くない。
Re:NTTコムの営業の問題 (スコア:0)
NTTだから。
総務省からは接待漬けで何も言われない。
Re: (スコア:0)
かつてKDDIもSBも、ナビダイアル類似サービスやってましたぜ。