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総務省が推進している携帯電話回線の契約見直しや乗り換えの提案について、総務省が策定したWebサイトの内容に基づいて相談できるということで、総務省が認定しているような記載は一切ないんだから問題ないんじゃない?というか、これで総務省がバックについているように誤解するもんなのか?
そもそも、「総務省」って販促に効果が出るようなブランド価値持ってんのかね。
普通は誤解しない。誤解しない人は騙しにくい。これで総務省がバックにいると誤解する層をターゲットに営業かければ効率よく稼げる
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
何の問題が? (スコア:0)
総務省が推進している携帯電話回線の契約見直しや乗り換えの提案について、
総務省が策定したWebサイトの内容に基づいて相談できるということで、
総務省が認定しているような記載は一切ないんだから問題ないんじゃない?
というか、これで総務省がバックについているように誤解するもんなのか?
そもそも、「総務省」って販促に効果が出るようなブランド価値持ってんのかね。
Re:何の問題が? (スコア:0)
普通は誤解しない。誤解しない人は騙しにくい。
これで総務省がバックにいると誤解する層をターゲットに営業かければ効率よく稼げる