アカウント名:
パスワード:
Media Playerにストリーミングプレイヤーのデファクトスタンダードの地位を奪われたReal Playerを擁するリアルネットワークスが苦言を呈した時、ネットユーザーは同情したか?
そんな昔のことを思い出した。
NTTドコモと一緒になってDSDSを拒み、eSIMを生殺し状態にし、キャリアでしか買えない機種を入手するために要らないプランやオプションの加入を強制させたりしてきたMNOに同情してくれるエンドユーザーってどれだけいるというのか。
ユーザーの同情とかなにかの役に立つかね?同情したから何か行動してくれるような人らじゃないし。
37社のパワーで上申するのは交渉としてはまともだと思う。業界の意思に対して総務省としての見解を示さない訳に行かないだろ。
パブコメ収集とかやらんのかな?
NTTも、公社時代からの遺産とか昔の電話加入権とか、個別撃破殺到になりそうだけど。w
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ (スコア:0)
Media Playerにストリーミングプレイヤーのデファクトスタンダードの地位を奪われたReal Playerを擁するリアルネットワークスが苦言を呈した時、ネットユーザーは同情したか?
そんな昔のことを思い出した。
NTTドコモと一緒になってDSDSを拒み、eSIMを生殺し状態にし、キャリアでしか買えない機種を入手するために要らないプランやオプションの加入を強制させたりしてきたMNOに同情してくれるエンドユーザーってどれだけいるというのか。
Re: (スコア:0)
ユーザーの同情とかなにかの役に立つかね?同情したから何か行動してくれるような人らじゃないし。
37社のパワーで上申するのは交渉としてはまともだと思う。
業界の意思に対して総務省としての見解を示さない訳に行かないだろ。
Re:愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ (スコア:2)
パブコメ収集とかやらんのかな?
NTTも、公社時代からの遺産とか昔の電話加入権とか、個別撃破殺到になりそうだけど。w