パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ローソンとKDDI、消費期限の近付いた商品の値引き情報をアプリにプッシュ配信する実証実験」記事へのコメント

  • 利用者は気づいてしまった。

    「営業時間が殆ど同じならスーパーで買った方がいいじゃん」

    という真実に。

    こうして、深夜にやってくるほんの少しの客からの利益がなくなるだけだ。

    と考えていた浅慮な経営者の分析を嘲笑うように否応なく始まるスーパーとの安売り/客引き合戦。

    もはや賞味期限が来たからとただ廃棄するだけではいられない。

    廃棄食品からも利益を上げられねば為す術なく廃業してゆくだけ。

    それでも深夜営業止められて良かったね。(ニッコリ

    • by Anonymous Coward on 2020年10月03日 22時46分 (#3900131)

      利用者というか、何かに気づいた気がしたのは君だけなんじゃないかな。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        お店によって客層が違うと商品の値段も変わるのを、小学校の社会の時間か親に頼まれたお使いの時点でうすうす気付けなかった可哀想な人なんだろう。
        親コメは社会人になって何十年もかけてやっと気付けたみたいだね。
        断末魔ポエムを書けたわけだし。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...