アカウント名:
パスワード:
家のすぐ近くまでエリアで、しかも駅前なので優先的に整備されるだろうと思い加入して4か月。家の周りのエリアに変化なし。びっくりなのがエリアのはずのところまで歩いてみたが、電波飛んでないこと。
他の感想としては、楽天エリアでも言われてるほど、繋がらないということはない。会社は世田谷区なのだけど、ビル内でも電波に問題はない。プランがシンプルなのはいいところ。解約もYmobileと違いネットでできるし。
ただトラブルが起きれば、対応はカスタマセンターのみ窓口ではできません。カスタマセンターには、中々たどり着きません。家のアレが文鎮化したので、そろそろ解約手続きしようかと思ってます。
楽天ブロードバンドの方は電話かけても1時間待ちとかザラだったけど、楽天モバイルも似た感じなの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
確かにau回線使いまくり (スコア:3, 参考になる)
家のすぐ近くまでエリアで、しかも駅前なので優先的に整備されるだろうと思い加入して4か月。
家の周りのエリアに変化なし。
びっくりなのがエリアのはずのところまで歩いてみたが、電波飛んでないこと。
他の感想としては、楽天エリアでも言われてるほど、繋がらないということはない。
会社は世田谷区なのだけど、ビル内でも電波に問題はない。
プランがシンプルなのはいいところ。解約もYmobileと違いネットでできるし。
Re: (スコア:0)
ただトラブルが起きれば、対応はカスタマセンターのみ
窓口ではできません。
カスタマセンターには、中々たどり着きません。
家のアレが文鎮化したので、そろそろ解約手続きしようかと思ってます。
Re:確かにau回線使いまくり (スコア:0)
楽天ブロードバンドの方は電話かけても1時間待ちとかザラだったけど、
楽天モバイルも似た感じなの?