アカウント名:
パスワード:
こういう会社が,「前倒し」などと言っても全く信用できない。契約時には「7月にお届け予定」だったのが数日後に「8月中には」に変わり,もう8月の真ん中。解約したくともコールセンターには繋がらない。やっと繋がっても「解約はできません。届くまでお待ちください。」と回答するんだよ,オペレーターは。三木谷が5G云々といったところで,利用者に対してまともな応接ができない会社がシェアを取れる訳がない。
それもう消費者センター案件だからそっちに連絡すべし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
6月上旬に契約したRakuten miniは未だ届かない (スコア:1)
こういう会社が,「前倒し」などと言っても全く信用できない。
契約時には「7月にお届け予定」だったのが数日後に「8月中には」に変わり,もう8月の真ん中。
解約したくともコールセンターには繋がらない。
やっと繋がっても「解約はできません。届くまでお待ちください。」と回答するんだよ,オペレーターは。
三木谷が5G云々といったところで,利用者に対してまともな応接ができない会社がシェアを取れる訳がない。
Re:6月上旬に契約したRakuten miniは未だ届かない (スコア:1)
それもう消費者センター案件だからそっちに連絡すべし。