アカウント名:
パスワード:
楽天モバイルで貰ったGalaxy A7が4GBだけど、「アプリを複数起動してもサクサク!」と言う感じではない。
フラグシップで普通に動くように作ったものをいい加減に安かろう悪かろうで削るので、何GBとかは関係ない。嫌ならiPhoneを買えば解決
iPhoneってメモリ3〜4Gぐらいなんだね。Androidと比べると少なく感じる。
iOSは実装メモリが比較的少なくても動くハードウェアSKUが少ないこととアプリの作りがネイティブコードベースこのため効率的と推測される
プラットホームが統一されてれば、それに合わせて作るだけだからな。PS4も8GBで、Switchは4GBしかないけど、PS4とSwitchとPCで同じタイトル動かせる。それぞれに合わせて性能落とせばいい。
AndroidやPC用みたいに、同じものが動くのにスペックは違うってなるから、不足する環境も出てくるけど、皆が同じなら、それに合わせるだけ。
iOSと同じように一律スペックで対応切れば良いと思うんだ。ってのがまあこういうスレのお話のベースなんだろうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
現実的に何GBあればサクサク動くのか (スコア:0)
楽天モバイルで貰ったGalaxy A7が4GBだけど、
「アプリを複数起動してもサクサク!」と言う感じではない。
Re: (スコア:0)
フラグシップで普通に動くように作ったものをいい加減に安かろう悪かろうで削るので、何GBとかは関係ない。
嫌ならiPhoneを買えば解決
Re:現実的に何GBあればサクサク動くのか (スコア:0)
iPhoneってメモリ3〜4Gぐらいなんだね。
Androidと比べると少なく感じる。
Re:現実的に何GBあればサクサク動くのか (スコア:1)
iOSは実装メモリが比較的少なくても動く
ハードウェアSKUが少ないこととアプリの作りがネイティブコードベース
このため効率的と推測される
Re: (スコア:0)
プラットホームが統一されてれば、それに合わせて作るだけだからな。
PS4も8GBで、Switchは4GBしかないけど、PS4とSwitchとPCで同じタイトル動かせる。
それぞれに合わせて性能落とせばいい。
AndroidやPC用みたいに、同じものが動くのにスペックは違うってなるから、不足する環境も出てくるけど、皆が同じなら、それに合わせるだけ。
Re: (スコア:0)
iOSと同じように一律スペックで対応切れば良いと思うんだ。
ってのがまあこういうスレのお話のベースなんだろうけど。