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「ツールでチェックしたらBand1が使えませんと出ます」という問い合わせにそんなことはない、ツール作者に聞いてくれとブン投げたのがそもそもの発端なので、「回答が間違っていました申し訳ございません」とやらないとサポート品質が悪いと見なされるのでは?
そういう意味では間違った対応をしたユーザー数とそれに対するお詫びを行ったというリリースを出してくれないと、サポートそのものを信用しなくなる⇒サポートダメなMNOだってさと評判になる⇒さらに新規会員獲得減のスパイラルになるのでは?
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
当初問い合わせを行ったユーザーに対して個別の謝罪をしているのだろうか? (スコア:0)
「ツールでチェックしたらBand1が使えませんと出ます」という問い合わせにそんなことはない、ツール作者に聞いてくれとブン投げたのがそもそもの発端なので、「回答が間違っていました申し訳ございません」とやらないとサポート品質が悪いと見なされるのでは?
そういう意味では間違った対応をしたユーザー数とそれに対するお詫びを行ったというリリースを出してくれないと、サポートそのものを信用しなくなる⇒サポートダメなMNOだってさと評判になる⇒さらに新規会員獲得減のスパイラルになるのでは?