パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

どんなときもWiFiのグッド・ラックに行政指導」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2020年06月25日 16時08分 (#3840352)

    #どんなときもWiFi [twitter.com] で検索

    • 行政指導に関してユーザーへの連絡はなし
    • サポートセンターに電話が繋がらない
    • 無償解約できるのは4月からの25GB制限の対象になったユーザーだけ
    • 違約金を支払って解約した複数のユーザーに補償するどころか解約日以降の請求が届く
    • 通信障害への補償申請の締め切りが短期間(2月分は3月15日までに要申請)
    • 申請に応じて返金するとしていた月額料金が予定日に振り込まれない

    行政指導は書類上のものでしかなく、ここからがスタートライン

    • by Anonymous Coward

      グッド・ラック

    • by Anonymous Coward

      役所から、書面で指導されるってのは、最悪の事態のひとつ手前だからな…

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...