アカウント名:
パスワード:
実はこの騒動の最中Rakuten miniを入手した。1円端末1年無料、解約自由で失うものは何も無いと思って契約したけど、繋がらないサポートにやきもきする気持ちと時間を失いそう。Rakuten mini自体は小さくて良い端末だと思うし電波もau鹿無い地域なので快適。(逆に楽天電波が来てauローミングがなくなったら解約かもしれないけど。)せっかく私の中の楽天の評価が上がりかけていたのに、こんなだまし討ちのような変更で信用を台無しにするって、やっぱりどこか信用できない会社だなと思った。
私も同じく、不具合があってカスタマーに問い合わせしたいのだがカスタマセンターには全く連絡できない購入店舗はカスタマーセンター以外対応できないの一点張り私は新規購入なので、良いけどMNPだったりすると大変だとおもう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
やっぱりどこか信用できない会社だな・・ (スコア:3)
実はこの騒動の最中Rakuten miniを入手した。
1円端末1年無料、解約自由で失うものは何も無いと思って契約したけど、繋がらないサポートにやきもきする気持ちと時間を失いそう。
Rakuten mini自体は小さくて良い端末だと思うし電波もau鹿無い地域なので快適。(逆に楽天電波が来てauローミングがなくなったら解約かもしれないけど。)
せっかく私の中の楽天の評価が上がりかけていたのに、こんなだまし討ちのような変更で信用を台無しにするって、やっぱりどこか信用できない会社だなと思った。
Re:やっぱりどこか信用できない会社だな・・ (スコア:1)
私も同じく、不具合があってカスタマーに問い合わせしたいのだが
カスタマセンターには全く連絡できない
購入店舗はカスタマーセンター以外対応できないの一点張り
私は新規購入なので、良いけどMNPだったりすると大変だとおもう