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どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
>・B4/5/38対応(B1非対応)
自分はこれでした。
リコールになると面倒なんだよな。(Androidの機種変したくないから、メインはiPhoneなのに)詫び石はよ。
参考までに ASUS の時の話をすると、ZenFone MAX Pro M2のリコール時は保証期間が2年になるだけだった。
頭にきたのでイジェクトピンだけ失敬した。USB ケーブルを失敬した強者もいるようだが。今回はそのケーブルぐらいしかないなあ。
リコール騒ぎでそのスマホをすっかり使う気がなくなり、交換品を中古屋に売却。
回線使用料がさらに一年無料とかならないかな?
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
リコールになるかなぁ? (スコア:2, 参考になる)
どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。
※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
Re: (スコア:1)
>・B4/5/38対応(B1非対応)
自分はこれでした。
リコールになると面倒なんだよな。
(Androidの機種変したくないから、メインはiPhoneなのに)
詫び石はよ。
Re:詫び石 (スコア:0)
参考までに ASUS の時の話をすると、ZenFone MAX Pro M2のリコール時は保証期間が2年になるだけだった。
頭にきたのでイジェクトピンだけ失敬した。USB ケーブルを失敬した強者もいるようだが。今回はそのケーブルぐらいしかないなあ。
リコール騒ぎでそのスマホをすっかり使う気がなくなり、交換品を中古屋に売却。
回線使用料がさらに一年無料とかならないかな?