アカウント名:
パスワード:
どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
技適に問題あるのかなあ?技適で申請していない信号を出す:間違いなくNGでしょう技適で申請した信号の強度が申請よりも強い:間違いなくNGでしょう技適で申請した信号の強度が申請よりも弱い:問題ない気がする技適で申請した信号が出ていない:強度0=問題ない気がする
しまった、非対応としている信号もでているのね。それが技適の申請外ならアウトだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
リコールになるかなぁ? (スコア:2, 参考になる)
どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。
※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
Re: (スコア:0)
技適に問題あるのかなあ?
技適で申請していない信号を出す:間違いなくNGでしょう
技適で申請した信号の強度が申請よりも強い:間違いなくNGでしょう
技適で申請した信号の強度が申請よりも弱い:問題ない気がする
技適で申請した信号が出ていない:強度0=問題ない気がする
Re:リコールになるかなぁ? (スコア:0)
しまった、非対応としている信号もでているのね。それが技適の申請外ならアウトだ