パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

楽天モバイル、5月1日の通信障害のお詫びとして対象ユーザーに1000ポイント付与」記事へのコメント

  • by osakanataro (17131) on 2020年05月07日 13時28分 (#3810278) 日記

    当初、詫びポイントをくれる、という話だったのですが
    調べたらあんたんとこ対象じゃなかった、と取り消しされました。

    該当時間帯は家に居て端末使ってなかったので取り消されたのかなぁ、という感じで

    • by Anonymous Coward on 2020年05月07日 14時41分 (#3810325)

      該当時間帯は家に居て端末使ってなかったので取り消されたのかなぁ、という感じで

      どちらとも解釈できる文面のようですね。
      https://twitter.com/ori_gami/status/1256876226968338433 [twitter.com]

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      メッセージのスクリーンショットを見たことがありますが、胡乱な調査を赤裸々にしてどうする?って感じですね。

      第一報でヤバい事を書いたとわかる(※第二報以降は残っているのに第一報は復活せず)とか、色々とミキティの顔が泥だらけって感じがします。

      • by Anonymous Coward on 2020年05月07日 19時23分 (#3810519)

        まああえて濁す意味も無いと思うので無断転載。

        (初報)通信障害のお知らせ

        お客様各位

        平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

        楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」プランをご利用の一部のお客様において、一部サービスがご利用しづらい、もしくはご利用できない状況が発生しております。現在、復旧作業に努めております。

        1.発生日時
          2020年5月1日(金曜日) 

        2. 対象サービス  
         ・データ通信

        3. 対象エリア
         ・パートナー回線エリア

        4.原因
         ・調査中

        お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

        親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...