アカウント名:
パスワード:
Dellか昔みたいに色々なメーカーが色々な機種を出して欲しい。可もなく不可もなく。。。
Dellは販売を取り扱ってるから止む無く社内で何台も導入してるけどサポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったりディスプレイがいきなりブラックアウトしたりキーボードが突然全く反応しなくなったりもはや何かとハズレを掴まされる印象しかないんだよなあ…
>Dellは販売を取り扱ってるから
サポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったりディスプレイがいきなりブラックアウトしたりキーボードが突然全く反応しなくなったり
このような事態に備えて拡張サポートの加入を実体験から自信を持っておススメできるんですね!DELL(日本)の企業向けサポートは全部日本のカスタマサポートが担当しているそうで、宮崎のサポートセンターは「離職率の低さ」をアピールしていましたよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
Dellか (スコア:0)
Dellか
昔みたいに色々なメーカーが色々な機種を出して欲しい。
可もなく不可もなく。。。
Re: (スコア:0)
Dellは販売を取り扱ってるから止む無く社内で何台も導入してるけど
サポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったり
ディスプレイがいきなりブラックアウトしたり
キーボードが突然全く反応しなくなったり
もはや何かとハズレを掴まされる印象しかないんだよなあ…
Re: (スコア:1)
>Dellは販売を取り扱ってるから
このような事態に備えて拡張サポートの加入を
実体験から自信を持っておススメできるんですね!DELL(日本)の企業向けサポートは全部日本のカスタマサポートが担当しているそうで、
宮崎のサポートセンターは「離職率の低さ」をアピールしていましたよ。
Re:Dellか (スコア:0)
日本人と書いてないところが正しいですね。
まあ、言葉はちゃんと通じましたたが、サポート内容はググる先生のほうが優秀でした。