パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

2020年第1四半期のPC出荷台数、上位ベンダーではDellのみが増加」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Dellか
    昔みたいに色々なメーカーが色々な機種を出して欲しい。
    可もなく不可もなく。。。

    • by Anonymous Coward

      Dellは販売を取り扱ってるから止む無く社内で何台も導入してるけど
      サポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったり
      ディスプレイがいきなりブラックアウトしたり
      キーボードが突然全く反応しなくなったり
      もはや何かとハズレを掴まされる印象しかないんだよなあ…

      • by Anonymous Coward on 2020年04月18日 19時31分 (#3800363)

        >Dellは販売を取り扱ってるから

        サポートソフトが役立たずどころか悪さするゴミだったり
        ディスプレイがいきなりブラックアウトしたり
        キーボードが突然全く反応しなくなったり

        このような事態に備えて拡張サポートの加入を実体験から自信を持っておススメできるんですね!
        DELL(日本)の企業向けサポートは全部日本のカスタマサポートが担当しているそうで、
        宮崎のサポートセンターは「離職率の低さ」をアピールしていましたよ。

        親コメント
        • by Anonymous Coward
          「日本のカスタマサポート」
          日本人と書いてないところが正しいですね。
          まあ、言葉はちゃんと通じましたたが、サポート内容はググる先生のほうが優秀でした。
        • by Anonymous Coward

          つまりDellのPCは病んDellと。

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...