アカウント名:
パスワード:
カード引き落としの申し込み・変更をするとき、dカード以外の場合は メンテナンスと称して去年からオンライン手続きを止めている [nttdocomo.co.jp]ので、わざわざドコモショップに行くか、もしくはなかなか繫がらないコールセンターに電話して申込書を取り寄せて郵送で送り返す必要があります
そしてドコモショップに行ったら、解約等のドコモ側が気に入らない用件の客は意図的に順番を後回しにされると待ち時間中にdカード作らせるために勧誘員が猛プッシュすれば完璧だね
my docomoもあっちはあっちで、my docomoアカウントのパスワードをハッシュせずにそのまま保持してる上に、たまに画面にそのまま表示するのやめてほしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ちなみにドコモでは (スコア:0)
カード引き落としの申し込み・変更をするとき、dカード以外の場合は メンテナンスと称して去年からオンライン手続きを止めている [nttdocomo.co.jp]ので、
わざわざドコモショップに行くか、もしくはなかなか繫がらないコールセンターに電話して申込書を取り寄せて郵送で送り返す必要があります
Re: (スコア:0)
そしてドコモショップに行ったら、解約等のドコモ側が気に入らない用件の客は意図的に順番を後回しにされると
待ち時間中にdカード作らせるために勧誘員が猛プッシュすれば完璧だね
Re: (スコア:0)
my docomoもあっちはあっちで、my docomoアカウントのパスワードをハッシュせずにそのまま保持してる上に、
たまに画面にそのまま表示するのやめてほしい。