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今までフラッグシップ変態モデルといえばドコモの専売特許だったので、KDDIが独占販売するというのは意外。一体おいくら億円掛かったんでしょうか。
総務省のキャッシュバック抑制政策で発生した内部留保をどうやって顧客還元(顧客獲得)に回すかというのは事業者の裁量によりますが、それがau Payの毎週10億円バラまきキャンペーンであったり、独占販売権の獲得であったりするわけで、これを健全な競争とみるのか、不健全な競争とみるのか、NRI北氏の見解を伺いたいところ。
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
日本ではKDDIが発売する予定とのこと (スコア:0)
今までフラッグシップ変態モデルといえばドコモの専売特許だったので、KDDIが独占販売するというのは意外。一体おいくら億円掛かったんでしょうか。
総務省のキャッシュバック抑制政策で発生した内部留保をどうやって顧客還元(顧客獲得)に回すかというのは事業者の裁量によりますが、それがau Payの毎週10億円バラまきキャンペーンであったり、独占販売権の獲得であったりするわけで、これを健全な競争とみるのか、不健全な競争とみるのか、NRI北氏の見解を伺いたいところ。