アカウント名:
パスワード:
機種変更と解約の人気が高いなら、予約が取れなくても仕方ないね
担当者別なんかい…
担当者の写真も表示させとこう
指名料で稼ぐんかい!
配置転換しろや
>機種変更と解約の人気が高いなら、予約が取れなくても仕方ないね
解約手続きってすぐに終わるよ。タブレット渡されて必要事項入力するだけで、5分も掛からなかった。
ていうか、どこのお店もキャパがあるんだから、解約担当の社員が少なかったら、差を付けるしかないような気がする。
解約担当しか解約処理ができないアホな運用なのか?
全ての窓口で一通りの受付すりゃ良いだけだろうに。大抵使用している端末は一緒なんだし。
記事を読むと、解約にかかる時間を本来掛かりそうな時間より長く(予約システムに)設定しておくことで予約を取りにくくしていたみたいですね。
そうとう激しく引き止めする気満々です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
人気があるから (スコア:1)
機種変更と解約の人気が高いなら、予約が取れなくても仕方ないね
Re:人気があるから (スコア:1)
>機種変更と解約の人気が高いなら、予約が取れなくても仕方ないね
「新規契約」や「ドコモ光受付」担当の人はすごくヒマしているみたいですよ
Re: (スコア:0)
担当者別なんかい…
Re: (スコア:0)
担当者の写真も表示させとこう
Re: (スコア:0)
指名料で稼ぐんかい!
Re: (スコア:0)
配置転換しろや
Re:人気があるから (スコア:1)
>機種変更と解約の人気が高いなら、予約が取れなくても仕方ないね
解約手続きってすぐに終わるよ。
タブレット渡されて必要事項入力するだけで、5分も掛からなかった。
Re: (スコア:0)
ていうか、どこのお店もキャパがあるんだから、解約担当の社員が少なかったら、差を付けるしかないような気がする。
Re: (スコア:0)
解約担当しか解約処理ができないアホな運用なのか?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
単純に解約手続をいくら受け付けても解約の多い店舗という扱いになってインセンティブ削られるだけで店に何にメリットもないのが理由、
Re: (スコア:0)
全ての窓口で一通りの受付すりゃ良いだけだろうに。
大抵使用している端末は一緒なんだし。
Re: (スコア:0)
記事を読むと、解約にかかる時間を本来掛かりそうな時間より長く(予約システムに)設定しておくことで予約を取りにくくしていたみたいですね。
Re: (スコア:0)
記事を読むと、解約にかかる時間を本来掛かりそうな時間より長く(予約システムに)設定しておくことで予約を取りにくくしていたみたいですね。
そうとう激しく引き止めする気満々です。