アカウント名:
パスワード:
以前、NMPの番号をもらおうと電話した所、まあ、解約理由をひつこく聞く。#母親用。
あんだけ長い電話させといて、未だに乗り換えない母親も母親だが。
au(KDDI)もしつこかったです。ひつこかった?ポイントあげるとか何とかいって引き留めようとする。電話に出なかったら「折り返し電話しろ」みたいなメッセージを残される。
だいぶ昔の話になりますが、ワイモバイルでもしつこく解約理由を聞かれたのでどのキャリアも似たり寄ったりなんでしょうね。なぜ解約理由が必要なのかを聞いたところ、理由次第では解約以外の方法を提案できるかもしれないから、との事でした。
クレカ(AMEXやダイナース等のお高い奴)も退会をお願いすると翌年の会費無料にしますとかいって引き止めに来るからなあ。んじゃ最初から会費取るなよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
電話がひつこい (スコア:2)
以前、NMPの番号をもらおうと電話した所、まあ、解約理由をひつこく聞く。
#母親用。
あんだけ長い電話させといて、未だに乗り換えない母親も母親だが。
Re: (スコア:0)
au(KDDI)もしつこかったです。ひつこかった?
ポイントあげるとか何とかいって引き留めようとする。
電話に出なかったら「折り返し電話しろ」みたいなメッセージを残される。
Re:電話がひつこい (スコア:1)
だいぶ昔の話になりますが、ワイモバイルでもしつこく解約理由を聞かれたのでどのキャリアも似たり寄ったりなんでしょうね。
なぜ解約理由が必要なのかを聞いたところ、理由次第では解約以外の方法を提案できるかもしれないから、との事でした。
Re: (スコア:0)
クレカ(AMEXやダイナース等のお高い奴)も退会をお願いすると
翌年の会費無料にしますとかいって引き止めに来るからなあ。
んじゃ最初から会費取るなよ。