アカウント名:
パスワード:
んなもん、見るだけで早々に壊れるのは自明じゃないか。一体何回折り畳み耐久試験しているのやら。。。しかも何台試験しているのやら。。。
自動車の感覚で言えば、あり得ないほど楽な条件でしか試験してないと思うぞ。
この辺 [engadget.com]とかに動画出てるよ。
クリーンルームで正確にパタパタやるのと、大ざっぱなユーザの操作とじゃ大分違うんだろうな。
設備側は開くときも閉じるときもヒンジやパネルに余計な力が掛からないように動いているようだしね。
実仕様ではパタンと音を立てて閉じるのでパネル同士が叩かれる衝撃があったり、ヒンジ部も斜めに力がかかるのは当たり前でしょうし。
なんか物が挟まる(砂とか)とあっという間に壊れそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
故障して当たり前 (スコア:0)
んなもん、見るだけで早々に壊れるのは自明じゃないか。
一体何回折り畳み耐久試験しているのやら。。。
しかも何台試験しているのやら。。。
自動車の感覚で言えば、あり得ないほど楽な条件でしか
試験してないと思うぞ。
Re:故障して当たり前 (スコア:0)
この辺 [engadget.com]とかに動画出てるよ。
クリーンルームで正確にパタパタやるのと、大ざっぱなユーザの操作とじゃ大分違うんだろうな。
Re: (スコア:0)
設備側は開くときも閉じるときもヒンジやパネルに余計な力が掛からないように動いているようだしね。
実仕様ではパタンと音を立てて閉じるのでパネル同士が叩かれる衝撃があったり、ヒンジ部も斜めに力がかかるのは当たり前でしょうし。
Re: (スコア:0)
なんか物が挟まる(砂とか)とあっという間に壊れそう