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課金を押さえる必要はないけれども、開発者すべてにそのゲームが「子どもの人生を破壊する恐れがある」ことを知って欲しいな。
ユーザーの欲しがるものをいくらくらい払えば得られるか、というのは開発者側の作り方次第だろ。ガチャ30回で100%もらえるか、300回でもらえるか、みたいな。
まったく噛み合ってないように見えるけど…
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
異常な課金は結果であって (スコア:0)
課金を押さえる必要はないけれども、開発者すべてに
そのゲームが「子どもの人生を破壊する恐れがある」ことを
知って欲しいな。
Re: (スコア:0)
ユーザーの欲しがるものをいくらくらい払えば得られるか、というのは開発者側の作り方次第だろ。
ガチャ30回で100%もらえるか、300回でもらえるか、みたいな。
Re:異常な課金は結果であって (スコア:0)
まったく噛み合ってないように見えるけど…