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もう少し日本で売れるようになるかな?
どんだけあなたが韓国ヘイト心を持っているかは関知するところじゃないが、韓国ブランドとインドブランドのどっちを日本人は受け入れるかっていうとほぼ完全に韓国ブランドだよ。
自動車ではまだ日本は国内ブランドが優勢だけど、現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
ただ、映画では韓国映画よりインド映画のほうが面白いと思うけどね。
> 現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか どっちもほぼ皆無では? 比べる意味あるのかな。 二輪だと、Suzukiの150ccがインド製でちょっと興味ありますね。
四輪ではスズキのバレーノもインド生産ですよ
http://www.suzuki.co.jp/car/baleno/special/india/ [suzuki.co.jp]
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
設計とブランドもインドにしてくれたら (スコア:-1)
もう少し日本で売れるようになるかな?
Re: (スコア:0)
どんだけあなたが韓国ヘイト心を持っているかは関知するところじゃないが、韓国ブランドとインドブランドのどっちを日本人は受け入れるかっていうとほぼ完全に韓国ブランドだよ。
自動車ではまだ日本は国内ブランドが優勢だけど、現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
ただ、映画では韓国映画よりインド映画のほうが面白いと思うけどね。
Re:設計とブランドもインドにしてくれたら (スコア:0)
> 現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか
どっちもほぼ皆無では? 比べる意味あるのかな。
二輪だと、Suzukiの150ccがインド製でちょっと興味ありますね。
Re: (スコア:0)
四輪ではスズキのバレーノもインド生産ですよ
http://www.suzuki.co.jp/car/baleno/special/india/ [suzuki.co.jp]