アカウント名:
パスワード:
もう少し日本で売れるようになるかな?
どんだけあなたが韓国ヘイト心を持っているかは関知するところじゃないが、韓国ブランドとインドブランドのどっちを日本人は受け入れるかっていうとほぼ完全に韓国ブランドだよ。
自動車ではまだ日本は国内ブランドが優勢だけど、現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
ただ、映画では韓国映画よりインド映画のほうが面白いと思うけどね。
> 現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
どちらも走ってない。現代って日本での販売から手を引いたのではなかった?
在の人が輸入して乗ってるぐらいだな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
設計とブランドもインドにしてくれたら (スコア:-1)
もう少し日本で売れるようになるかな?
Re: (スコア:0)
どんだけあなたが韓国ヘイト心を持っているかは関知するところじゃないが、韓国ブランドとインドブランドのどっちを日本人は受け入れるかっていうとほぼ完全に韓国ブランドだよ。
自動車ではまだ日本は国内ブランドが優勢だけど、現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
ただ、映画では韓国映画よりインド映画のほうが面白いと思うけどね。
Re: (スコア:1)
> 現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
どちらも走ってない。
現代って日本での販売から手を引いたのではなかった?
Re:設計とブランドもインドにしてくれたら (スコア:0)
在の人が輸入して乗ってるぐらいだな。