アカウント名:
パスワード:
通勤時間台の電車運賃も値上げしねえかな
値上げじゃなくて閑散期の値下げだろ関西では以前は半額近い割引があったんだけどカード移行でちょっと値上がりしてる状態カードのほうが自動で値引きできるんだけど当然カード利用者で条件満たしてる客は自動的に値引きになるので割引きっぷから移行した場合適用される人数が増えるので嫌がってるみたいでも昼間の利用者が増えれば設備の稼働率が上がるので設備投資が大きい鉄道会社にしてみれば大きいんだけどオリンピックで混雑が予想される東京中心部については平日入出場両方共9:00〜16:00で半額ぐらいにしてもいいと思う
携帯電話の場合現状では月末になるとやたら空いてるんだよなこっちも時間帯別に制限するべきだと思うんだけど…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
混雑といえば (スコア:0)
通勤時間台の電車運賃も値上げしねえかな
Re:混雑といえば (スコア:0)
値上げじゃなくて
閑散期の値下げだろ
関西では以前は半額近い割引があったんだけど
カード移行でちょっと値上がりしてる状態
カードのほうが自動で値引きできるんだけど
当然カード利用者で条件満たしてる客は自動的に値引きになるので
割引きっぷから移行した場合適用される人数が増えるので嫌がってるみたい
でも昼間の利用者が増えれば設備の稼働率が上がるので
設備投資が大きい鉄道会社にしてみれば大きいんだけど
オリンピックで混雑が予想される東京中心部については
平日入出場両方共9:00〜16:00で半額ぐらいにしてもいいと思う
携帯電話の場合現状では月末になるとやたら空いてるんだよな
こっちも時間帯別に制限するべきだと思うんだけど…