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通勤時間台の電車運賃も値上げしねえかな
山手線でも指定席グリーン車とかやるべきだと思う。喜んで払うわ。
これ以上便数を増やせないんなら、いっそレールをもう一本敷いた方がいいと思うんだけどね。
三線軌条にして、標準軌でコーナリング速度向上を目指すとか
現状11両編成だから15両編成まで編成を伸ばし各駅のホームを手当てすればよい
あんな乗降の激しい路線に2ドアのグリーン車なんか作っても、出入りする客で鬱陶しいだけだぞ。しかも指定席ってことは決められた便にしか乗れない。ちょっとダイヤ崩れたら面倒な存在にしかならないっていうね。# 遅延発生したら、混雑した山手線ホームでボケーッと待つのかな# 払い戻しがあるのは2時間以上の遅延だけだし
グリーン車ったって通勤線の普通グリーン車は自由席だろ。グリーン料金払っても座れる保証は無いのに、乗車券よりグリーン券は高いと。
#遅延無くとも乗らなければ払い戻し出来る。#けど精算窓口で券貰ってみどりの窓口行ってってのが面倒なんだよなあ。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
混雑といえば (スコア:0)
通勤時間台の電車運賃も値上げしねえかな
Re:混雑といえば (スコア:0)
山手線でも指定席グリーン車とかやるべきだと思う。喜んで払うわ。
Re: (スコア:0)
これ以上便数を増やせないんなら、いっそレールをもう一本敷いた方がいいと思うんだけどね。
Re:混雑といえば (スコア:1)
# それじゃ便数は増えない
Re: (スコア:0)
三線軌条にして、標準軌でコーナリング速度向上を目指すとか
Re: (スコア:0)
現状11両編成だから15両編成まで編成を伸ばし各駅のホームを手当てすればよい
Re: (スコア:0)
あんな乗降の激しい路線に2ドアのグリーン車なんか作っても、出入りする客で鬱陶しいだけだぞ。
しかも指定席ってことは決められた便にしか乗れない。ちょっとダイヤ崩れたら面倒な存在にしかならないっていうね。
# 遅延発生したら、混雑した山手線ホームでボケーッと待つのかな
# 払い戻しがあるのは2時間以上の遅延だけだし
Re: (スコア:0)
グリーン車ったって通勤線の普通グリーン車は自由席だろ。
グリーン料金払っても座れる保証は無いのに、乗車券よりグリーン券は高いと。
#遅延無くとも乗らなければ払い戻し出来る。
#けど精算窓口で券貰ってみどりの窓口行ってってのが面倒なんだよなあ。