アカウント名:
パスワード:
自分が切り忘れておいてクレームとか。
絶対にキャリア側はやらないだろうけど、10分で強制切断するプランがあると幸せになれるかと。ダイヤラーアプリでそういうのを作っちゃえばいいんじゃね?
身に覚えのない無い高額請求があったら問い合わせるのは自然なのでは。その原因が切り忘れだと判明するのは問い合わせた結果でしょうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
馬鹿を相手にしないといけない商売は大変ですな (スコア:0)
自分が切り忘れておいてクレームとか。
絶対にキャリア側はやらないだろうけど、10分で強制切断するプランがあると幸せになれるかと。
ダイヤラーアプリでそういうのを作っちゃえばいいんじゃね?
Re:馬鹿を相手にしないといけない商売は大変ですな (スコア:0)
身に覚えのない無い高額請求があったら問い合わせるのは自然なのでは。
その原因が切り忘れだと判明するのは問い合わせた結果でしょうし。