アカウント名:
パスワード:
>380円の牛丼に1時間並ぶことを厭わぬ程度の知能の消費者が複雑な料金プランを理解するのは、まず無理だろうな。だからこのマーケ施策は「儲かる客層」を集めるうえで、極めて正しいww。>無料の牛丼に並ぶのに割高な携帯料金を払い続ける”携帯ユーザー”の知能問題|
ノーコメントで。
その役員の発言の数々を見ると、自社のイメージを徹底的に悪くするのが仕事なのかなと思えてくる
ここまで攻撃的な理由が全く理解出来ないんですよね。目的も解らないし、メリットも見えない。話題になるのが辛うじてメリットといえるかも知れないですが、評判には良いのも悪いのもありますからねぇ…
炎上商法ってやつか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:2, 興味深い)
>380円の牛丼に1時間並ぶことを厭わぬ程度の知能の消費者が複雑な料金プランを理解するのは、まず無理だろうな。だからこのマーケ施策は「儲かる客層」を集めるうえで、極めて正しいww。>無料の牛丼に並ぶのに割高な携帯料金を払い続ける”携帯ユーザー”の知能問題|
ノーコメントで。
Re: (スコア:1)
その役員の発言の数々を見ると、自社のイメージを徹底的に悪くするのが仕事なのかなと思えてくる
Re: (スコア:0)
ここまで攻撃的な理由が全く理解出来ないんですよね。目的も解らないし、メリットも見えない。話題になるのが辛うじてメリットといえるかも知れないですが、評判には良いのも悪いのもありますからねぇ…
Re:LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:0)
炎上商法ってやつか。