アカウント名:
パスワード:
>380円の牛丼に1時間並ぶことを厭わぬ程度の知能の消費者が複雑な料金プランを理解するのは、まず無理だろうな。だからこのマーケ施策は「儲かる客層」を集めるうえで、極めて正しいww。>無料の牛丼に並ぶのに割高な携帯料金を払い続ける”携帯ユーザー”の知能問題|
ノーコメントで。
無料牛丼は副産物なのに?
その役員の発言の数々を見ると、自社のイメージを徹底的に悪くするのが仕事なのかなと思えてくる
ここまで攻撃的な理由が全く理解出来ないんですよね。目的も解らないし、メリットも見えない。話題になるのが辛うじてメリットといえるかも知れないですが、評判には良いのも悪いのもありますからねぇ…
他社の上級執行役員さんは、そこまでじゃないので、やっぱり個人的な資質の問題かな?とも。
会社に注意されないのも、よく解らないんですよね。企業のイメージとか気にしないんでしょうか?
炎上商法ってやつか。
極めて正論。あれは時給換算で正味380円以下の脳力しか無い人の群れだね。
お祭り騒ぎが好きとかせっかくだしとかいろいろあると思いますよ
数百円のために列にならんで時間を潰している顔はお祭りに興じてるようには見えなかったけど「色々」はありますね。そして列に並んでいる間にスマホポチポチしてキャリアとコンテンツホルダーに数百円以上のお布施して還元してたりして。
「無料」サービスと「ポイント」の原資はどこからくるんだろう。と思っちゃうと、それを連発しているサービスはあまり利用したくなくなる天邪鬼。
すぐ時間換算する人いますけど、じゃ牛丼にならばなかったら932円得れたのですか?ちがうでしょ?
0円の時間を380円に換えたのならばいいじゃん?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:2, 興味深い)
>380円の牛丼に1時間並ぶことを厭わぬ程度の知能の消費者が複雑な料金プランを理解するのは、まず無理だろうな。だからこのマーケ施策は「儲かる客層」を集めるうえで、極めて正しいww。>無料の牛丼に並ぶのに割高な携帯料金を払い続ける”携帯ユーザー”の知能問題|
ノーコメントで。
Re:LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:2)
Re:LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:2)
無料牛丼は副産物なのに?
Re:LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:1)
その役員の発言の数々を見ると、自社のイメージを徹底的に悪くするのが仕事なのかなと思えてくる
Re: (スコア:0)
ここまで攻撃的な理由が全く理解出来ないんですよね。目的も解らないし、メリットも見えない。話題になるのが辛うじてメリットといえるかも知れないですが、評判には良いのも悪いのもありますからねぇ…
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
他社の上級執行役員さんは、そこまでじゃないので、やっぱり個人的な資質の問題かな?とも。
会社に注意されないのも、よく解らないんですよね。企業のイメージとか気にしないんでしょうか?
Re: (スコア:0)
炎上商法ってやつか。
Re: (スコア:0)
極めて正論。
あれは時給換算で正味380円以下の脳力しか無い人の群れだね。
Re:LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:2)
お祭り騒ぎが好きとか
せっかくだしとかいろいろあると思いますよ
Re:LINE執行役員さんのこのツィート (スコア:1)
数百円のために列にならんで時間を潰している顔はお祭りに興じてるようには見えなかったけど「色々」はありますね。
そして列に並んでいる間にスマホポチポチしてキャリアとコンテンツホルダーに数百円以上のお布施して還元してたりして。
「無料」サービスと「ポイント」の原資はどこからくるんだろう。
と思っちゃうと、それを連発しているサービスはあまり利用したくなくなる天邪鬼。
Re: (スコア:0)
すぐ時間換算する人いますけど、じゃ牛丼にならばなかったら932円得れたのですか?
ちがうでしょ?
0円の時間を380円に換えたのならばいいじゃん?