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果物以外の素材集めに時間が掛かり過ぎる為、消化するのに1時間近く掛かる仕様として素材の集まりが悪いのであれば、いっその事、果物と同じく時間制限を掛けてくれた方がスッキリするマップに入り直しても貝や虫や魚が全く復活していなかったりする
バザーに出ている品物の視認性が劣悪 (最大4箱しか見れず、全てを見る為には出品者に会いに行かねばならない)態々フレンドに会いに行って声を掛ける "いいね" がとても使い辛い(デイリークエストなので避け難い)
誰も彼も似たような会話しか無いのに、会話や演出をスキップできないアイテム獲得演出やら、なかよし度の上昇演出やら、見るのは1度で充分
フィールド移動の操作性が悪い移動したい場所が指で隠れるので、虫に何度もぶつかって逃がしてしまったせめて、画面外に何が在るのか、分かる仕組みが欲しかった
じっくり攻略する様な要素の無いゲームなのに、サクッと短時間プレイみたいな事が全くできない
リーフチケット買おう
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
苦行、時間が掛かり過ぎる (スコア:0)
果物以外の素材集めに時間が掛かり過ぎる為、消化するのに1時間近く掛かる
仕様として素材の集まりが悪いのであれば、いっその事、果物と同じく時間制限を掛けてくれた方がスッキリする
マップに入り直しても貝や虫や魚が全く復活していなかったりする
バザーに出ている品物の視認性が劣悪 (最大4箱しか見れず、全てを見る為には出品者に会いに行かねばならない)
態々フレンドに会いに行って声を掛ける "いいね" がとても使い辛い
(デイリークエストなので避け難い)
誰も彼も似たような会話しか無いのに、会話や演出をスキップできない
アイテム獲得演出やら、なかよし度の上昇演出やら、見るのは1度で充分
フィールド移動の操作性が悪い
移動したい場所が指で隠れるので、虫に何度もぶつかって逃がしてしまった
せめて、画面外に何が在るのか、分かる仕組みが欲しかった
じっくり攻略する様な要素の無いゲームなのに、サクッと短時間プレイみたいな事が全くできない
Re:苦行、時間が掛かり過ぎる (スコア:0)
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