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適正な運用でしょう。
民衆がバカだから、お上が指導すべき、ということですね。同意です。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
消費者を保護するシステムの (スコア:5, すばらしい洞察)
適正な運用でしょう。
Re: (スコア:3, 参考になる)
「実質負担額」と「ローン審査額」に差があるのが最大の問題な気がしますけどね。
商品の値段ではなく,通信料金が値引かれているだけ,というのを,
広告を見た段階で消費者自身が理解できるよう,
キャリアに指導を入れるべきタイミングかもしれない。
結果的に,消費者が高額スマホ購入の二の足を踏む? 結構なことじゃないか,と思いますね。
Re:消費者を保護するシステムの (スコア:0)
民衆がバカだから、お上が指導すべき、ということですね。
同意です。