アカウント名:
パスワード:
自分の周囲では、学生におけるiPhoneの割合がはっきりと変化しましたね現時点で二年生は6割くらいがiPhone一年生は2割くらいがiPhone代わりに一気にAndroidの割合が増加しました
意味不明都合の悪い意見を全部一人の悪者のせいにする妄想はどっかよそでやっててください
あと子供の学校の話をするとその親も学生ということになるんだね、不思議な世界にお住まいですね
ある時は学生、またある時は会社員それがAC
ACは公共広告機構
小学校だか中学校だか高校だか大学だか、何も言ってない時点でお察し教師ですら精確には把握困難であろう使用機種の分布を言っている時点で、ジョークだと思わなくちゃああ失礼、妄想か
小学生は児童、中高生は生徒で学生ではないんだけどねhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E7%B1%8D%E8%80%85_(%E5%AD%A6%E... [wikipedia.org]
学生の時点で大学生だよね
え?違うよ [wikipedia.org]。
俺はお前だ。
俺は洸だ
病院行け 心のだぞ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
今年の一年生からiPhoneが一気に減少 (スコア:-1)
自分の周囲では、学生におけるiPhoneの割合がはっきりと変化しましたね
現時点で
二年生は6割くらいがiPhone
一年生は2割くらいがiPhone
代わりに一気にAndroidの割合が増加しました
Re: (スコア:0)
意味不明
都合の悪い意見を全部一人の悪者のせいにする妄想はどっかよそでやっててください
あと子供の学校の話をするとその親も学生ということになるんだね、不思議な世界にお住まいですね
Re: (スコア:0)
ある時は学生、またある時は会社員
それがAC
Re: (スコア:0)
ACは公共広告機構
Re: (スコア:0)
小学校だか中学校だか高校だか大学だか、何も言ってない時点でお察し
教師ですら精確には把握困難であろう使用機種の分布を言っている時点で、ジョークだと思わなくちゃ
ああ失礼、妄想か
Re: (スコア:0)
小学生は児童、中高生は生徒で学生ではないんだけどね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E7%B1%8D%E8%80%85_(%E5%AD%A6%E... [wikipedia.org]
Re: (スコア:0)
学生の時点で大学生だよね
Re: (スコア:0)
え?違うよ [wikipedia.org]。
Re: (スコア:0)
俺はお前だ。
Re: (スコア:0)
俺は洸だ
Re: (スコア:0)
病院行け 心のだぞ