アカウント名:
パスワード:
って解約/移転防止するためのコールセンターの人件費のことを指すんじゃねーの
SBからMVNOに乗り換えたときにYモバの説明を20分ぐらいやってたぞ時間と金の無駄だわ
SBからの転出時に、Yモバの月額料金を2,000円と偽られた (実際は4,000円程度) のだけど、ああいうのは取り締まれないのかね。
2000円(ただし1年間限定)ってオチでしょ
基本料金と月額料金を聞き間違えたか間違えて覚えている店員にあたったかだろ。
よくわからないのですが自分で書面を見ないのでしょうか?
> 自分で書面を見ないのでしょうか?
キャリア契約の話で言えば、書面に書いてあってもキャリアからの説明が不十分であったり誤っていたりしたらキャリアの責任です利用者に正しく十分な説明をすることは、利用者本人が書面を読むかどうかとは別としてキャリアに課せられた義務です
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
転出の手数料 (スコア:0)
って解約/移転防止するためのコールセンターの人件費のことを指すんじゃねーの
SBからMVNOに乗り換えたときにYモバの説明を20分ぐらいやってたぞ
時間と金の無駄だわ
Re:転出の手数料 (スコア:0)
SBからの転出時に、Yモバの月額料金を2,000円と偽られた (実際は4,000円程度) のだけど、
ああいうのは取り締まれないのかね。
Re:転出の手数料 (スコア:1)
2000円(ただし1年間限定)ってオチでしょ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
基本料金と月額料金を聞き間違えたか間違えて覚えている店員にあたったかだろ。
Re: (スコア:0)
よくわからないのですが
自分で書面を見ないのでしょうか?
Re: (スコア:0)
> 自分で書面を見ないのでしょうか?
キャリア契約の話で言えば、
書面に書いてあってもキャリアからの説明が不十分であったり誤っていたりしたらキャリアの責任です
利用者に正しく十分な説明をすることは、
利用者本人が書面を読むかどうかとは別としてキャリアに課せられた義務です