アカウント名:
パスワード:
って解約/移転防止するためのコールセンターの人件費のことを指すんじゃねーの
SBからMVNOに乗り換えたときにYモバの説明を20分ぐらいやってたぞ時間と金の無駄だわ
でも、(たぶん)おねぇさんと(内容はともかく)20分(ただで)会話できたんでしょ
自分はDSDSのスマホにしたからMNPしなかった
SBからイオンモバイルにMNPしたとき、Yモバの説明も受けたけど、数分しかお兄さんは説明しなかったよ。
イオンモバイルでは、お姉さんが対面で30分位色々説明してくれました。
# 可愛かった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
転出の手数料 (スコア:0)
って解約/移転防止するためのコールセンターの人件費のことを指すんじゃねーの
SBからMVNOに乗り換えたときにYモバの説明を20分ぐらいやってたぞ
時間と金の無駄だわ
Re: (スコア:1)
でも、(たぶん)おねぇさんと(内容はともかく)20分(ただで)会話できたんでしょ
自分はDSDSのスマホにしたからMNPしなかった
Re:転出の手数料 (スコア:0)
SBからイオンモバイルにMNPしたとき、
Yモバの説明も受けたけど、数分しかお兄さんは説明しなかったよ。
イオンモバイルでは、お姉さんが対面で30分位色々説明してくれました。
# 可愛かった