パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

総務省、より得なスマートフォン料金プランを利用者本人に連絡するよう携帯大手3社に要求」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2017年07月06日 19時37分 (#3240175)

    とにかく場当たり的にコースを増やし
    割引の条件が複雑で
    キャンペーンも重なるから
    まさにカオス!
    事実ついこの間機種変したら
    最初本体価格の分割の関係で大容量コースにした方がいいと言われたけど
    横のお姉さんの指摘でキャンペーンとポイント足したら本体実質タダになることが発覚!
    一括払いにしたことにして大幅に毎月の支払額が下がった
    なんだかんだ調べたりなんだりで4時間以上ショップにいたんだよな
    なんで機種変で一日仕事になるんだよ!

    • by Anonymous Coward on 2017年07月07日 3時31分 (#3240357)

      如何に騙すかの店員 対 騙されないように知識を身に付けるユーザーの闘いだね。

      本質的に携帯業界の商売の質が悪いと言える。
      独占&寡占が原因か、どこかの業界に見習ったのか、どちらでしょうね?w

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      横のお姉さんが悪い。

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...